考え方は合ってますが
立体の高さを表す式がまちがってるようです
高さ2cmの直方体を10個重ねた立体の高さは?
高さ5cmの直方体を10個重ねた立体の高さは?
高さCcmの直方体を10個重ねた立体の高さは?
できそうですか?
無理そうならコメントくださいm(_ _)m
どういうことなのかよく分かりません💦教えてください🙏
考え方は合ってますが
立体の高さを表す式がまちがってるようです
高さ2cmの直方体を10個重ねた立体の高さは?
高さ5cmの直方体を10個重ねた立体の高さは?
高さCcmの直方体を10個重ねた立体の高さは?
できそうですか?
無理そうならコメントくださいm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
何度もありがとうございます!