✨ Best Answer ✨
bringだと思います!
そうなんです!!めっちゃ大好きなので!
そうなんですか!
私は、高尾とかが好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
あー!私も高尾大好きです!あと氷室兄さんと、黄瀬くんと青峰です!伊月センパイも好きです!
みんな、いいですよね〜*Ü*
(ノ≧ڡ≦)ソダネ~
選べないね!
ほんと!(๑>∀<๑)♥
だいぶ、話ズレましたね〜! すみません…
では、お互い勉強頑張りましょうね🔥(๑و•̀ω•́)و
回答ありがとうございました*Ü*
そうですね!でも、全然OK(•ω<)✌です!
はい!勉強頑張りましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧
こちらこそベストアンサーありがとうございました!
ありがとうございます!
黒子のバスケですね💕