English
Junior High
Solved

takeの反意語は、なんですか?
bから始まる単語です!
お願いしますm(._.)m

Answers

✨ Best Answer ✨

bringだと思います!

♥Cherry♥

ありがとうございます!
黒子のバスケですね💕

なっち→辞めます

そうなんです!!めっちゃ大好きなので!

♥Cherry♥

そうなんですか!
私は、高尾とかが好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

なっち→辞めます

あー!私も高尾大好きです!あと氷室兄さんと、黄瀬くんと青峰です!伊月センパイも好きです!

♥Cherry♥

みんな、いいですよね〜*Ü*

なっち→辞めます

(ノ≧ڡ≦)ソダネ~
選べないね!

♥Cherry♥

ほんと!(๑>∀<๑)♥
だいぶ、話ズレましたね〜! すみません…
では、お互い勉強頑張りましょうね🔥(๑و•̀ω•́)و
回答ありがとうございました*Ü*

なっち→辞めます

そうですね!でも、全然OK(•ω<)✌です!
はい!勉強頑張りましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧
こちらこそベストアンサーありがとうございました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?