Mathematics
Junior High

どうして、この方程式を解くと解が「-5」になるんですか?
途中式を教えてください!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

Answers

こんな感じです

Dream.

どうして、()の中は10倍にしないんですか?

なな

カッコの中は0.4を分配するので、4に直すと 4を分配することになるので、必然と10倍されたことになります。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?