なな about 9 yearsago こんな感じです Dream. about 9 yearsago どうして、()の中は10倍にしないんですか? なな about 9 yearsago カッコの中は0.4を分配するので、4に直すと 4を分配することになるので、必然と10倍されたことになります。 Post A Comment
どうして、()の中は10倍にしないんですか?