✨ Best Answer ✨
milkが不可算名詞だからだと思います。
不可算名詞は数えられない名詞なので基本的にbe動詞はisを取ります!
ありがとうございます
すごく理解できました
なぜareはだめですか
✨ Best Answer ✨
milkが不可算名詞だからだと思います。
不可算名詞は数えられない名詞なので基本的にbe動詞はisを取ります!
ありがとうございます
すごく理解できました
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
There is/are の形はその後に来るものが主語となるので今回の場合はno milk。milkは不可算名詞と言ってsはつけられません。牛乳が2個と言っては人によってその量はちがいますよね?なので今回はisが答えとなります。