✨ Best Answer ✨
写真の通りです。分からないところがあったら聞いてください。
(2)は1枚目の解き方が比を使うやり方、2枚目が文字を使うやり方です。
そうですね、私も天秤図使ってやってます!
中1理科の問題です。
よくわからないんで教えてほしいです。🙏
✨ Best Answer ✨
写真の通りです。分からないところがあったら聞いてください。
(2)は1枚目の解き方が比を使うやり方、2枚目が文字を使うやり方です。
そうですね、私も天秤図使ってやってます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
てんびん図(?)みたいなの使えばわかりやすいですね。ありがとうございます!