みず⚡ about 9 yearsago 基本そのままで大丈夫だと思いますよ。 もしやりづらかったら右のトリルキーをAsで使うかですかね? どこが難しいですか? なな⚡ about 9 yearsago できないことはないんですが、ともだちが使ったほうが楽だよー!って言われてどのおとかわからなかったんです! おりがとうございました! Post A Comment
できないことはないんですが、ともだちが使ったほうが楽だよー!って言われてどのおとかわからなかったんです!
おりがとうございました!