✨ Best Answer ✨
わたしはいつも自分で年表に当てはめていってます!
テストギリギリとかの時はあまり良くないけど習った順とかもらったプリント順に並び替えて覚えていってました笑笑
参考までによかったら💦
こういう系の問題ってどう対策すれば良いのでしょうか?地道に覚えるしかないんですかね・・(TT)
✨ Best Answer ✨
わたしはいつも自分で年表に当てはめていってます!
テストギリギリとかの時はあまり良くないけど習った順とかもらったプリント順に並び替えて覚えていってました笑笑
参考までによかったら💦
大体そうですね………覚え方のコツとしては歴史の中でストーリーとして覚える事が覚えやすいと思います。
ありがとうございます!!!✨
ストーリーで覚えるのは楽しそうですね🙌💕
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!!🙇♀️💕
それやりますよね分かります笑笑笑