何を!?
どこから!?
分配の法則からか?
おお、そこからか。
(7)の上は、内積と外積を取ると、
3y=2(x+1)
になる
これを例(9)を式にしてみてください
ごめんソバ食ってたけど、できた?
なんとか!ありがとうございます
2問だけ教えてください🙇♀️
至急です‼️😣
何を!?
どこから!?
分配の法則からか?
おお、そこからか。
(7)の上は、内積と外積を取ると、
3y=2(x+1)
になる
これを例(9)を式にしてみてください
ごめんソバ食ってたけど、できた?
なんとか!ありがとうございます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
式を教えて欲しいです😣