✨ Best Answer ✨
ウ ではないでしょうか? 物によりますが、ろ紙を通過する水溶液もあり、ろ紙の上に何も残らなかったことから、食塩は採取できていないので、元々の水溶液と同じだと思います^_^違ったらごめんなさい🙏
食塩などの場合大体結晶を取り出すのは、蒸発とかですかねー
確かに、蒸発もよく実験でやりますよね!
ありがとうございます。
✨ Best Answer ✨
ウ ではないでしょうか? 物によりますが、ろ紙を通過する水溶液もあり、ろ紙の上に何も残らなかったことから、食塩は採取できていないので、元々の水溶液と同じだと思います^_^違ったらごめんなさい🙏
食塩などの場合大体結晶を取り出すのは、蒸発とかですかねー
確かに、蒸発もよく実験でやりますよね!
ありがとうございます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そういうことなのですね!!
ろ過をしたら、必ず食塩が出てきてイになると思っていたのですが、もともと溶けきってるということですね🙄💡