✨ Best Answer ✨
豊臣秀吉は朝鮮に対して,日本に服従し,日本軍を明まで案内し,ともに明と戦うよう申しいれました。このことから朝鮮の軍力の手に入れてその力で明を服従させようとしていたからだと思います。
明を服従させようとした理由は家来に与える土地が欲しかったからだと思います。
✨ Best Answer ✨
豊臣秀吉は朝鮮に対して,日本に服従し,日本軍を明まで案内し,ともに明と戦うよう申しいれました。このことから朝鮮の軍力の手に入れてその力で明を服従させようとしていたからだと思います。
明を服従させようとした理由は家来に与える土地が欲しかったからだと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!