✨ Best Answer ✨
全部当てはまってるかも…(重度ではないけど)
苦しいことや辛いことがあったら、そうなっちゃうんじゃない?
私は気持ち悪いとは思わないけど…
勉強と関係ありません。
腐女子、姫女子、夢女子、厨二病、重度の妄想癖がある人についてどう思いますか?
分かるのだけでもいいので、それぞれの率直な印象を教えてください。
気持ち悪いとか感じることってあるんですか?
✨ Best Answer ✨
全部当てはまってるかも…(重度ではないけど)
苦しいことや辛いことがあったら、そうなっちゃうんじゃない?
私は気持ち悪いとは思わないけど…
十人十色、みんな違ってそれでいいのでは!?
みんな一緒では、いろんな友達できないと思うし、人生あきちゃうと思う。
ありがとうございます。
確かにそうかも。
この性格のまま、頑張ってみる。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
私の場合、本にのめり込むうちにみたいな感じですかね。
気持ち悪いとは思わないと言っていただき、嬉しいです。