✨ Best Answer ✨
沢山の藩ってことです!
わかりづらかったらゴメンなさい💦
どっちもだったと思います
これは良くわからないんですよね〜、、、💦
ごめんなさい!!🙇♀️
よく分からないですよね〜、、、
答えてくださってありがとうございます!!
✨ Best Answer ✨
沢山の藩ってことです!
わかりづらかったらゴメンなさい💦
どっちもだったと思います
これは良くわからないんですよね〜、、、💦
ごめんなさい!!🙇♀️
よく分からないですよね〜、、、
答えてくださってありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
ちなみに藩って組織みたいな感じですか?それとも領地ですか?
よくごちゃごちゃになってしまって…💦