Health and physical education
Junior High

握力が弱いのは、何が原因でしょうか。
(病気以外に)

Answers

グリップ使ったらどーですか?最近の女の子の握力がやつ25キロくらいと考えたら30キロくらいのグリップが良いと思います!

Post A Comment

うまく、自分の力の掛け方をわかっていないのかもしれませんよ?
握力測定器、幅を変えられますよね?
あれでいい位置に変えられてないのかもしれないです。

嵐杏*柚

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

Post A Comment

手をグー👊、パー✋、を繰り返して何回もやることで筋肉がつき、握力が強くなるって聞いたことがあります👍

嵐杏*柚

ありがとうございます。
握力が弱い原因はただの筋力低下によるものなのでしょうか。

も え か

かも知れません。
お風呂上がりなどにやると効果的ですよ!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉