✨ Best Answer ✨
テストのやり直しということはテストが終わってから,テストが帰ってきてから書くんですよね📝?
その場合だったら間違えた問題や自分が納得いかなかった問題などの直しと書くのではないでしょうか?
✨ Best Answer ✨
テストのやり直しということはテストが終わってから,テストが帰ってきてから書くんですよね📝?
その場合だったら間違えた問題や自分が納得いかなかった問題などの直しと書くのではないでしょうか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
このような感じであっているでしょうか?😭