Answers
Answers
ちゃんと洗ってオロナインとか塗って絆創膏🩹貼って(絆創膏を適度に変える)放置ですっ! !
オロナインとは!?
ありがとう!
オロナインは軟膏ってやつで、炎症を抑えるクリーム(じゃ無いけど)みたいなのの事だよ〜
でも、オロナイン塗らなくても清潔にして絆創膏貼ってたら自然治癒力で治るよっ! !
へー!!
教えてくれてありがとう!!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉

絆創膏ずっとしてると治りにくくなるよ(血とかが出てるときは外さないように)