Questions
Primary
Solved

⚠︎︎閲覧注意⚠︎︎

苦手なタイプの人(きつく言えば嫌いなタイプの人)のことをブロックするのは、やってもいいことですか?

(苦手なタイプだからといってブロックするのはやりすぎですか?)

閲覧注意

Answers

✨ Best Answer ✨

仕方無いと思う…
嫌いでも関わろうとすると、喧嘩じゃ無いけど関係が悪くなっちゃうかもしれないし、
そういうのは避けたいよね
私はありだと思うっ! !

(っていうか、私とかだったらごめんね🙏)

Clearnote User

回答ありがとうございます.ᐟ‪‪.ᐟ

由さんではないです.ᐟ‪‪.ᐟ

ゲスト

良かった〜😌

嫌な事は溜め込み過ぎないでねっ!!!

Post A Comment

Answers

いやだったらいいと思う。
ひとには、相性があるし。
(私?違うかなぁ?)

Clearnote User

返信遅くなってすみません🙏🏻💦
回答ありがとうございます.’
ミキさんではありませんっ.’👌🏻´-

Post A Comment

フォローは応援したいという意味だよ?!
応援しようと思わないならフォロー外してもよいと思う!
わざわざ相手に通知来ないしっ
私は即ブロック!

まぁ、莉希次第!

う〜ん、ここではLINEみたいに読んだよって印が来るわけじゃないから、無視するのが一番じゃないかなぁ…。

Clearnote User

回答ありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ
ちなみにその人のことは元々フォローしてない…💦
でも絡むこともあるからどうしようってなってる。。。

あ…そゆことね、
絡むってどんな感じで?
何が嫌だった?

あ、答えたくなかったら答えなくてもいいよ!

ただ、私が言いたいのは、
まぁ正直に伝えるほうがいいのかもみたいな感じ?!
そのほうが絡んでこないと思うからな…

Clearnote User

誰か分かっちゃうかもしれないから、詳しくは言えないけど、同じトークにコメントしてそこでちょっと話したりするって感じ。
私にとって嫌なこと(めっちゃ色々ある)が積み重なって嫌になっちゃった…

あ、そうゆう感じか〜
もう素直に言うしかないね、
こうゆう感じで 
例:〇〇さんの〇〇なところが嫌だったんだ…。だから辞めてほしいな…

みたいな感じ?

約に立ってないかも~!ごめん(_ _;)

Clearnote User

大丈夫.ᐟ‪‪.ᐟ

Post A Comment

「理由は無いけど嫌いだから」ならやりすぎ。ただし、敢えて言う必要の無いことを、わざわざ言ってくるとか、そういった場合はブロックしても問題ない。

ブロックしても問題ない場合の例:

①一言余計。
②わざと強い言葉に言い換えられた。
③自己中心的な発言で、精神をされた。

これに限ったことでは無いけど一例

Clearnote User

回答ありがとうございます.ᐟ‪‪.ᐟ

当てはまってました…

暇人μ

それは一例に?

Clearnote User

はい…💦

Post A Comment

私はブロックしたいけど…
ブロックしたのは荒らしと言い方がきついやつだけかな…

ブロックしたいけどできないっていうね(?)

私ならやっちゃうけどな…

Clearnote User

回答ありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ

Post A Comment

普通にブロックしてもいいと思うよ!
苦手な人だから嫌だと思うのは当然なことだと
思うから。
現に今は、クリアではそういう人と出会って
ないけど、学校とかでは避けたりしてるから!

Clearnote User

回答ありがとうございます.ᐟ‪‪.ᐟ

Post A Comment

うーん、本人にブロックする理由を言ってからの方がいいと思う〜
…まぁうちは何も言わないでブロックするけどw

Clearnote User

回答ありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ

Post A Comment

少し話してみて、それでも嫌だったりしたらブロックすればいいと思います!
(参考になるか分かりません:( ;´꒳`;))

Clearnote User

回答ありがとうございます.ᐟ‪‪.ᐟ

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉