Civics
Junior High
Resolved

国権の最高機関が国会であるのはなぜか簡潔に説明せよという問いで唯一国会の国会議員だけが国民投票で選ばれているからであっていますか?
何か言葉たらずだっから教えてほしいです!おねがいします!

Answers

✨ Best Answer ✨

俺個人的にはそれで問題ないと思います
実際、我々日本国民が候補者に1票投じて当選した人達が国会議員となり政治を動かしてますからね

R

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?