✨ Best Answer ✨
学校によると思いますが大体の学校は3年生のほんとに最後の方(教科書が全部終わる頃)の社会の授業です!
私は中3ですが今ちょうどやっています!
そうですか~?早く習えるといいですね😽
✨ Best Answer ✨
学校によると思いますが大体の学校は3年生のほんとに最後の方(教科書が全部終わる頃)の社会の授業です!
私は中3ですが今ちょうどやっています!
そうですか~?早く習えるといいですね😽
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
進み早いですね
いいなー