✨ Best Answer ✨
つまり、誰かの質問に回答してベストアンサーになる割合みたいな感じだよ‼️
いいよ!呼び捨てしていい?私の事はすみれって呼び捨てしてほしい!
いいですよ!
✨ Best Answer ✨
つまり、誰かの質問に回答してベストアンサーになる割合みたいな感じだよ‼️
いいよ!呼び捨てしていい?私の事はすみれって呼び捨てしてほしい!
いいですよ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます♪
タメ口でいいですか?