Science
Junior High
Solved

物質の化学式を答えなさいという問題の時は、その物質の元素記号???化学反応式の時の記号????
どちらを書けばいいのでしょうか。
(例えば、マグネシウムが燃焼した時にできた白い物質の化学式を答えなさい など)

わかりにくい質問で申し訳ないです💦💦

化学式

Answers

✨ Best Answer ✨

物質名を単純に答えればよいです。例で言うと、MG Oと書きます。

ピンクのオレンズ

ありがとうございます🙇🙇

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?