✨ Best Answer ✨
x−1:2√x:x+1の
3辺の比を整数で表すには
2√xが整数でないといけないから。
√x ←ここに入る数が2乗の数でないと
√が残ってしまいます
2枚目が回答なのですが、なぜXに二乗を代入するんですか?
✨ Best Answer ✨
x−1:2√x:x+1の
3辺の比を整数で表すには
2√xが整数でないといけないから。
√x ←ここに入る数が2乗の数でないと
√が残ってしまいます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♂️