Civics
Junior High
Solved
まだ習ってないのですが、安全保障理事会で賛成が多いが、常任理事国である5カ国のうち1つの国が拒否権を使って議会が進まなくなったとき緊急特別総会で多数決を行うことになっている、これは正しいですか?
これって、拒否権が使えないこともあると言えるのですか?
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【高校受験】ひと目でわかる中3公民
4749
33
【まとめ】第5章 私たちのくらしと経済-生活・貨幣・市場経済
3558
10
【まとめ】第6章 現代の企業と政府の役割
3080
1
【まとめ】特別章 (復習)株式会社・金融政策・財政政策
2708
6
この問題見てほしいです
回答見ると、拒否権が無効になる?ことがあるのかなと思いました