Science
Junior High
Solved
至急お願いします.′.′
この問題の答えって10分の1まで答えなくちゃダメだと思ってたんですけど,違うんですかね…
【1】の問題で答えが10gです.′.′
私は10.0 って答えじゃないといけないと思ってたんですけど違いますか??
② 飽和水蒸気量
図は、 気温と飽和水蒸気量の関係を示 空 351
したものである。 棒グラフは、気温30℃ 130
の空気 X の水蒸気の質量を示す。
25
(1) 空気 X1m²がふくむ水蒸気は何g
か。 また, 空気 X の露点は何℃か。
(2) 空気 X の湿度は約何%か。 次から
選びなさい。
[ 10%
30%
13 %
③ 飽和水蒸気量
33% 1
空気中の水蒸気の質量 [g/m〕
201
15
[10]
5
→教科書p.192,193
飽和水蒸気量
X-
0 5 10 15 20 25 30 35
気温[°C]
教科書p.192~194
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【2年】天気とその変化-気象・水蒸気-
9052
96
【2年】動物と生物-からだのつくりとはたらき-
7367
88
【1年】身のまわりの物質(1)-物質とその性質-
5957
83
【1年】身のまわりの物質(2)-水溶液の性質・状態変化-
5244
71
グラフや文章をよく見て解答したいと思います.′.′
丁寧な解答ありがとうございます🙇🏼♀️