✨ Best Answer ✨
中3の方ならおそらく細胞の話ではないでしょうか。
その絵を見ると根の先端にいくにつれて細胞が小さくなっていませんか?
根が成長するしくみ2つどちらも淹れないといけません。
根の先の方の細胞が分裂し、その細胞が成長した
という感じが当たり障りのない回答だと思います
どのように?というのはどうやって言えばいいですか?
成長点であるここが成長しました。という言い方で大丈夫でしょうか?
✨ Best Answer ✨
中3の方ならおそらく細胞の話ではないでしょうか。
その絵を見ると根の先端にいくにつれて細胞が小さくなっていませんか?
根が成長するしくみ2つどちらも淹れないといけません。
根の先の方の細胞が分裂し、その細胞が成長した
という感じが当たり障りのない回答だと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉