✨ Best Answer ✨
数学では、ab→bc→caと アルファベットをabcに並べて示し、
これを「連関の順」という。だから、acをcaにしている。しなくても間違いではないが、分かっていたらするし、分かりやすい🙇
いえいえ🙇
なぜ下から2つ目の時は、-2acだったのに最後になると-2caになるのですか??
✨ Best Answer ✨
数学では、ab→bc→caと アルファベットをabcに並べて示し、
これを「連関の順」という。だから、acをcaにしている。しなくても間違いではないが、分かっていたらするし、分かりやすい🙇
いえいえ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます🙇