Science
Junior High
Solved

化学式ニガテです💦
どーやって覚えれば良いですか?

化学式 理科

Answers

✨ Best Answer ✨

私はひたすらノートに書いて、これは、まだ覚えれないって言うのに☆印付けて、それをひたすら書いて、覚えやすいように覚えたらいいと思います。私の場合、アンモニアが、えぬえいちすりーなんで、NHKみたいだなとか、したりしてます
こんな感じ↓

新垣結衣❤️

わかりやすくありがとうごさいます😊

Post A Comment

Answers

語呂合わせとか?
Zn(亜鉛)→全然会えん
とか?(笑)

新垣結衣❤️

笑笑
みんなそーやって覚えてるの?笑笑

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?