Answers

字が汚くてすみません🙇‍♀️💦

べありー

答えてくださったところ申し訳ないんですけどこの式だと水の高さがXcmの時の底面の高さがわかっていないので立式できないと思います...

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
恐らく、水の高さがxcmの時の底面の高さ=(30-x)cmでは無いでしょうか?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?