✨ Best Answer ✨
解答が無いからあっているか分かりませんが。
(2)溶液を半分にしたから、溶けている溶質も半分。
溶解度曲線から10℃で溶けにくいのはXだから、溶液A,Bだけ調べた。Aから結晶が出る。Bはまだ溶ける。
(3)Cの溶液50gに溶けている式を作る。その時の溶質を求める🙇
(2)、(3)の空いてるところが分かりません💦
解いてみたんですけど途中でこんがらがってしまって説明することができなくて困っています(´・ω・`)
良ければ教えて欲しいです!
✨ Best Answer ✨
解答が無いからあっているか分かりませんが。
(2)溶液を半分にしたから、溶けている溶質も半分。
溶解度曲線から10℃で溶けにくいのはXだから、溶液A,Bだけ調べた。Aから結晶が出る。Bはまだ溶ける。
(3)Cの溶液50gに溶けている式を作る。その時の溶質を求める🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
計算式までッッ🥹🥹
ありがとうございます🙇♀️助かりました😆