✨ Best Answer ✨
ここは前まで続いていたメロディーが1度落ち着いてまた始まるところだから、強弱をつけるためにPにしたんだと思います。実際に弾いてみると、Pにしないとただ賑やかな曲になってしまうなあと思いました
✨ Best Answer ✨
ここは前まで続いていたメロディーが1度落ち着いてまた始まるところだから、強弱をつけるためにPにしたんだと思います。実際に弾いてみると、Pにしないとただ賑やかな曲になってしまうなあと思いました
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!😊