English
Junior High

英検3級のライティングを書いたんですけど、この文章おかしいですか??
何も思いつかずにとりあえず書いた感じなんですけど😰
間違ってる単語とかも教えてください🙏

Answers

二つ目の理由は chocolate cake にした方が
いいと思います!

yuzu

でもそうすると理由にならなく無いですか??

ももけろ

うーん。
ケーキがとても好きだからチョコも好きってことですよね

甘いものが好きだからに言い換えると
どうでしょう?

yuzu

それいいですね!
ありがとうございます!!

Post A Comment

最初のチョコレートの綴りが間違ってます(><)
でも、あとは合ってますよ!

yuzu

aをeにしてました💦
ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?