Mathematics
Junior High

b -2をAと置くとのことですが
(a-b+2)が何故b -2に置き換えられるのか
よく分かりません💦
解説よろしくお願い致します

⑥ (a+b-2)(a-6+2) b-2を = (a +A) (a-A) =a² - A² =a²-(b-2)² =a²-(b²-4b+4) GOD [□] を 6-2 に もどす。 $(895) (1) 50+05= 8=a²-b²+46-4HOE riz

Answers

(a-b+2)を変形すると、{a-(b-2)}となるから(a-A)とできます

数学苦手

理解できました
回答ありがとうございました🙇

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?