✨ Best Answer ✨
等圧線を見ていくとFに近づけば近づくほど等圧線のメモリが1020から1000に下がっていますよね!だからF(右)に行けば等圧線の値が低くなるってことはD(右)に行けば等圧線の値が高くなるので、Fは低気圧、Dは高気圧になります!
わかりにくかったら再度説明しますね!
とてもわかりやすかったです!ありがとございます!
✨ Best Answer ✨
等圧線を見ていくとFに近づけば近づくほど等圧線のメモリが1020から1000に下がっていますよね!だからF(右)に行けば等圧線の値が低くなるってことはD(右)に行けば等圧線の値が高くなるので、Fは低気圧、Dは高気圧になります!
わかりにくかったら再度説明しますね!
とてもわかりやすかったです!ありがとございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すいません!誤字がありました。
→ だからF(右)に行けば等圧線の値が低くなるってことはD(左)に行けば等圧線の値が高くなるので
・