✨ Best Answer ✨
受精卵が細胞分裂を始めてから、自分でえさをとれるようになるまでの個体を 胚 といいます! 受精卵が細胞分裂を繰り返して成長し、新しい個体を作っていく過程を 発生といいます!
これで分かりますか……??
良かったです!( *´﹀`* )
✨ Best Answer ✨
受精卵が細胞分裂を始めてから、自分でえさをとれるようになるまでの個体を 胚 といいます! 受精卵が細胞分裂を繰り返して成長し、新しい個体を作っていく過程を 発生といいます!
これで分かりますか……??
良かったです!( *´﹀`* )
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすい説明ありがとうございます🥹🥹