koji over 2 yearsago 主語the girlで3人称単数だからsがつきます。 アクア over 2 yearsago 回答ありがとうございます! ですが、なぜウのknowingにはならないのですか? koji over 2 yearsago knowingを選ぶとこの文に動詞がいないことになりますのでダメですね。 アクア over 2 yearsago なるほど!分かりやすい説明ありがとうございました! Post A Comment
回答ありがとうございます!
ですが、なぜウのknowingにはならないのですか?