✨ Best Answer ✨
こんな感じですね。みたことある問題だなと思ったら全く同じ過去問を持っていました!受験はもう終わったと思いますが一応失礼します。受験お疲れ様でした!!
(3)が分かりません。教えてください
✨ Best Answer ✨
こんな感じですね。みたことある問題だなと思ったら全く同じ過去問を持っていました!受験はもう終わったと思いますが一応失礼します。受験お疲れ様でした!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!確か江戸取の過去問だった気がします!無事合格しました(#´ᗜ`#)