✨ Best Answer ✨
>解説でAの位置エネルギーは6xと言われているのですか?
言われています
ではなくて、質問はたぶん「なぜ」が抜けてますよね?
xは使ってませんが、思考の順はあんな感じだと思います
中三の理科、物理の問題です
解説でAの位置エネルギーは6xと言われているのですか?
どなたか教えてくださいm(_ _)m
✨ Best Answer ✨
>解説でAの位置エネルギーは6xと言われているのですか?
言われています
ではなくて、質問はたぶん「なぜ」が抜けてますよね?
xは使ってませんが、思考の順はあんな感じだと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉