✨ Best Answer ✨
いつも通りやったら、いいと思います。
それか、アルトに、移動出来るなら、移動してみるのもあり。
先生に、相談するのもありですね。
いえいえ。
また質問ですすみません
勉強には多分関係あります
私は音楽が好きで合唱も習っているんですが前aちゃんに「アルトが聴こえないから小さい声出して」と言われましたでも音楽の成績は5で保ちたいですどうすればいいですか?
✨ Best Answer ✨
いつも通りやったら、いいと思います。
それか、アルトに、移動出来るなら、移動してみるのもあり。
先生に、相談するのもありですね。
いえいえ。
アルトもっと出せって話ですよね笑笑
私のクラスでも、ありましたよー
ソプラノ、アルト聞こえないから
テノール、バス抑えろみたいなの。
メインはソプラノなんだから、
自分の声を精一杯出していいと思います!
ありがとうございます!
元気でました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます
参考にさせていただきます