✨ Best Answer ✨
1枚目の方では四捨五入してmmの単位を求めなさいとあるのに対して、2枚目の方では何cmにすればよいですかという聞かれ方なので平方根のままで大丈夫なんだと思います!
1枚目の方では電卓を使って計算しなければいけないのになんで2枚目だと平方根のままで良いのですか?
電卓マークがついてるからですか?教えてください
✨ Best Answer ✨
1枚目の方では四捨五入してmmの単位を求めなさいとあるのに対して、2枚目の方では何cmにすればよいですかという聞かれ方なので平方根のままで大丈夫なんだと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!