✨ Best Answer ✨
無性生殖の場合、親の体の一部が分裂してそのまま新しい個体になるため、受精や交配が必要なく、単に親の体が分裂するか、芽を出すなどして新しい個体を作る。そのため、遺伝子の組み換えなどの複雑なプロセスがなく、迅速に多くの個体を生み出せるから🙇
✨ Best Answer ✨
無性生殖の場合、親の体の一部が分裂してそのまま新しい個体になるため、受精や交配が必要なく、単に親の体が分裂するか、芽を出すなどして新しい個体を作る。そのため、遺伝子の組み換えなどの複雑なプロセスがなく、迅速に多くの個体を生み出せるから🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!