L almost 2 yearsago フレミングを使えば解けます。 左手の中指が電流、人差し指が磁力、親指が力です やってみてください🙂↕️ sr almost 2 yearsago CもDもコイルの向きが違うだけだから結局どちらも同じ構造じゃないですか?それなのになぜ答えがDになるのですか? Post A Comment
CもDもコイルの向きが違うだけだから結局どちらも同じ構造じゃないですか?それなのになぜ答えがDになるのですか?