✨ Best Answer ✨
右ネジで考えると内側が同じ向きになります。なので内側が強いことになり、イになります。
難しいとか、わからないこととかがあれば全然また聞いてもらって大丈夫です!
(1)の解説をしてもらいたいです!よろしくお願いします🙇♀️
✨ Best Answer ✨
右ネジで考えると内側が同じ向きになります。なので内側が強いことになり、イになります。
難しいとか、わからないこととかがあれば全然また聞いてもらって大丈夫です!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉