✨ Best Answer ✨
画像を参照してください!その解き方を選んだ理由は、(1)因数分解すると時間がかかってしまうから、その他:因数分解ができる形だから。です!
その他わからないことはぜひ質問してくださいね!
急ぎです!!!!(1)〜(4)までの方程式を解いて欲しいです!(解説もお願いします)
✨ Best Answer ✨
画像を参照してください!その解き方を選んだ理由は、(1)因数分解すると時間がかかってしまうから、その他:因数分解ができる形だから。です!
その他わからないことはぜひ質問してくださいね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
とても分かりやすかったです!
ご親切にありがとうございました!!