✨ Best Answer ✨
16分音符が♫←2つ並んでると思うけど、メロディライン(2つのうちはじめに弾く方の16分音符)だけを左手と合わせて覚えて、そこに残りの音を足すと弾きやすいよ〜
わかりにくてごめんねぇ💦
あぁあとさ、半音ずつ下がってる!って思うと弾きやすいかも!
そっか…じゃあ私が1番はじめに言ったやり方か、あとはみんなが言っているように何回も弾くか…かな!笑
うん!!
はじめのん、試してみたよ!
試してくれたんだ!笑
この曲はショパンの華麗なる変奏曲なんですが、16分音符♬連続が覚えられません、、、。
覚え方や練習方法などあれば教えてください!
✨ Best Answer ✨
16分音符が♫←2つ並んでると思うけど、メロディライン(2つのうちはじめに弾く方の16分音符)だけを左手と合わせて覚えて、そこに残りの音を足すと弾きやすいよ〜
わかりにくてごめんねぇ💦
あぁあとさ、半音ずつ下がってる!って思うと弾きやすいかも!
そっか…じゃあ私が1番はじめに言ったやり方か、あとはみんなが言っているように何回も弾くか…かな!笑
うん!!
はじめのん、試してみたよ!
試してくれたんだ!笑
やっぱり何回もひくことかなー!
あとね、ふわりは区切って練習してるよ!
こんな難しい曲はやってないけど早い曲とか覚えられなかったら区切ってやってるー😉👍✨
あとは、始めはゆっくり引いてみたらどうかな?
あんま良いアドバイスにならなかったかも😫😫
ごめんね!
いえいえ☺
頑張ってね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど‼️
そーゆー覚え方もあるのかぁ〜!、
やってみるな!!