✨ Best Answer ✨
ふだん、サイコロ2つ投げる問題を解くとき
と同じように解いたらいいと思います。
わたしは6×6マス書いてるので
この問題だと写真の感じになります。
(1)2通り
(2)5/9
ありがとうございます!
0は正の数ですか?
0は正の数でも負の数でもありません
そうなのですね!勉強になります😊
答えにたどり着くことができました
本当にありがとうございます🙂↕️
考え方がわからないです
どう考えたら解けるのでしょうか
✨ Best Answer ✨
ふだん、サイコロ2つ投げる問題を解くとき
と同じように解いたらいいと思います。
わたしは6×6マス書いてるので
この問題だと写真の感じになります。
(1)2通り
(2)5/9
ありがとうございます!
0は正の数ですか?
0は正の数でも負の数でもありません
そうなのですね!勉強になります😊
答えにたどり着くことができました
本当にありがとうございます🙂↕️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
1つ数え落としがあった💦
(2)11/18