◆書き方の手順◆
①y軸に切片の点を取る。
②①で取った点を今までのグラフのOとしてグラフをかく。
手短に書くとこんな感じです💦
わからないところがあったら言ってください!
いえいえ😆
◆書き方の手順◆
①y軸に切片の点を取る。
②①で取った点を今までのグラフのOとしてグラフをかく。
手短に書くとこんな感じです💦
わからないところがあったら言ってください!
いえいえ😆
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
❁choco❁さん ありがとうございます*ˊᵕˋ*