元総理大臣の原敬でしょうか?
この人は初めて本格的な政党内閣をつくった人です!
翔君かっこいいですよね!
うちもめっちゃファンです
翔くんほんとかっこいいです
よかったらフォローいい?
元総理大臣の原敬でしょうか?
この人は初めて本格的な政党内閣をつくった人です!
翔君かっこいいですよね!
うちもめっちゃファンです
翔くんほんとかっこいいです
よかったらフォローいい?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます❗
そうなんですやったね!私も大好きです