✨ Best Answer ✨
私は8月12日に家族と一緒に水晶浜に行きました。私たちは車でそこに行きました。私は午後に海で泳いで夜に刺身を食べました。海はとても冷たかったけれどきれいでした。刺身はとても良かったです。私はとても楽しい時を過ごしました。また行きたいです。
いえいえ😊良かったです(*^^*)
✨ Best Answer ✨
私は8月12日に家族と一緒に水晶浜に行きました。私たちは車でそこに行きました。私は午後に海で泳いで夜に刺身を食べました。海はとても冷たかったけれどきれいでした。刺身はとても良かったです。私はとても楽しい時を過ごしました。また行きたいです。
いえいえ😊良かったです(*^^*)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!助かりました