✨ Best Answer ✨
私もいつもこの解き方でやってます!
ただ、もしx2乗のところのXに係数ついてるとやりにくかったりするので、連立のやり方も知っておけば大丈夫だと思います!
写真の問題で、問題の答えには代入して連立方程式をつくって解いていたのですが,写真の解き方ではいけませんか?
答えはあっていました。
他の問題で使えなかったりしますか?
わかる方教えてください🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
私もいつもこの解き方でやってます!
ただ、もしx2乗のところのXに係数ついてるとやりにくかったりするので、連立のやり方も知っておけば大丈夫だと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
助かりました🙇🏻♀️