✨ Best Answer ✨
わからないところあったら言ってください!
そうです!
-x²のところに、4分の1かけたらOKです。
わかりやすいです!ありがとうございます🙇♀️
この分数の求め方が分かりません詳しく教えてくださいm(_ _)m
✨ Best Answer ✨
わからないところあったら言ってください!
そうです!
-x²のところに、4分の1かけたらOKです。
わかりやすいです!ありがとうございます🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
X2の所とと4分の1でかけるってことですか?