Answers

✨ Best Answer ✨

1つめの式ではy=x²なので青いペンで書いたように放物線(曲線)なるはずです!なのでアは直線なので❌2つめの式ではy=3xなので直線になるはずです!なのでイとエは❌です!!

mm

回答ありがとうございます!分かりやすくて助かりました🙇

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?