✨ Best Answer ✨
1つめの式ではy=x²なので青いペンで書いたように放物線(曲線)なるはずです!なのでアは直線なので❌2つめの式ではy=3xなので直線になるはずです!なのでイとエは❌です!!
式が答え通りになることは分かるのですが、ウになるポイントはなんですか?
✨ Best Answer ✨
1つめの式ではy=x²なので青いペンで書いたように放物線(曲線)なるはずです!なのでアは直線なので❌2つめの式ではy=3xなので直線になるはずです!なのでイとエは❌です!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます!分かりやすくて助かりました🙇